FC2ブログ

くまのおかあさんの徒然日記

  昨日のお昼頃、ふと外を見ると赤色灯を回転させてパトカーが止まっていました。なんだろう。すると瞬く間に我が家の隣の駐車場に十数人のお巡りさん、私服の刑事と見られる人が集まってきました。何があったの? 見ると、駐車場に何か壊れたものがあります。その周りを測ったり眺めたり。どうしたの? 我が家の前の道は黄色いテープ(非常線?!)を張って通行止めになりました。 外出する時間になったので、くまのおとうさんといっしょに家を出る時に、警備に当たっているお巡りさんにたずねました。「何があったのですか?」「ご心配なく、ちょっと手に怪我をした人がいます。心配いりません。」それにしても物々しい雰囲気です。
  夕方家に帰ってみて、びっくり。道路に血が滴って、駐車場から隣家の前を通ってその次の家の私道にまで続いていました。噂では誰かが刃物で刺されたとのことでした。
でも、誰が誰に刺されたの? いまだにわかりません。きちんとした説明がほしいのですが。
このページのトップへ

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する