くまのおかあさんの徒然日記

20160228東京ウェディングコレクション展示
いよいよ、明日29日より始まります。私のテーブルです。フラーワーアレンジメントやブーケなどの花いっぱいになかで、くまのおかあさんのウェディングベアがお待ちしています。
会場:株式会社東京堂 アーティス館3F特設会場 東京都新宿区三栄町23
   東京メトロ・丸の内線「四ツ谷三丁目」、南北線「四ツ谷」
   都営地下鉄・新宿線「曙橋」、JR中央線・総武線「曙橋」下車
会期:2/29(月)~3/5(土)
このページのトップへ
20160234Wedding Bear Sample
くまのおかあさんのウェディングベアが「東京ウェディングコレクション2016・1stステージin 東京堂」に参加します。初めての出展展示で、ワクワクしています。
会場:株式会社東京堂 アーティス館3F特設会場 東京都新宿区三栄町23
   東京メトロ・丸の内線「四ツ谷三丁目」、南北線「四ツ谷」
   都営地下鉄・新宿線「曙橋」、JR中央線・総武線「曙橋」下車
会期:2/29(月)~3/5(土)
このページのトップへ
20160211白い犬
 「くまのおかあさんのテディベア作品展(子どもの情景)」
@Caféプレイエル(松本市波田、松本電鉄・新島々駅隣)2/1~3/29
先に、展示していたワンちゃんのお家が決まり、いなくなってしまったので、このワンちゃんを送ります。
このページのトップへ
20160208Dentist(石井様)編集
ご依頼を受けていました歯医者さんがようやく完成。白衣を形よく体形に合わせるのに時間がかかりました。 
このページのトップへ
20160202プレイエル作品展③
Caféプレイエル(松本市波田、松本電鉄・新島々駅隣)で2月1日~3月29日開催
今日、会場を見てきました。加藤大道の版画(子供の情景)と一緒にかわいらしく展示していただきました。
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

01月 « 2016年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する