くまのおかあさんの徒然日記

20131029Hotelセーター
  ひんやりした空気の中、菊の花のつぼみが膨らんできて“庭の千草の…”のメロディーを思い出しています。セーターを編みました。

このページのトップへ
20131021乗鞍ワークショップ
  今年の秋の乗鞍ワークショップ、終了しました。紅葉もそろそろ、アトリエ付近まで降りてきていました。黄色く色づいた白樺が、陽を浴びて金色に輝いていました。チロルさんでいただいたキノコつくしのランチ、おいしかった。もちろんベア作りも楽しみました。
このページのトップへ
20131017Hibiki京都
  家具の浜野・秋のアンティークフェア(京都市左京区下鴨宮崎町119-1)
会期:10月26日(土)~11月4日(月)
10月26日、27日に店頭にいます。同時にテディベア体験講座を開催します
お近くの方は、遊びにいらしてください。
一足早く京都へ出かけるベアです。
このページのトップへ

  とりあえず、頭を4個。
このページのトップへ
20131012Vickyクリスマス
  138年の観測史上初めてという暑さになっています。そんな中でクリスマスの向けてのベアを作りました。
「サンタさんの贈り物 Special Version 2013」として販売されます。
《銀座三越 CHRISTMAS with TEDDY》
期間:11月30日~12月8日   会場:銀座三越 9F 銀座テラス
このページのトップへ
20131010童謡雪
愛知県長久手市の芸術祭《ながくてアートフェスティバル》の絵本ベア展に参加します。
今日作品を送りました。童謡「雪」をヒントに制作しました。
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

09月 « 2013年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する