くまのおかあさんの徒然日記

 
  8月に死んだ愛犬めいのお骨を庭の片隅に埋めました。(写真) 小さな骨を見ていると、つらかった闘病の日々を思い出して思わず胸が詰まりました。

窓ガラス拭きが終わったので、お正月が来るかな?
このページのトップへ

  オーダーをいただいて、押絵の羽子板制作に挑戦。試作を繰り返して完成にこぎつけました。裏側には、紅白のツバキをアクリル絵の具で描いてあります。アクリル絵具も初体験でした。
このページのトップへ

 12月になってしまいました。
11月はいろんなことがありました。形になって残ることのない家事のほかに、京都でのイベント、高校のクラス会、NHK文化センターでのテディベア1日講座、ボランティアで参加しているパペット作り、依頼を受けていた犬(ビション・フリーズ)の制作、そして、きれい生活研究所アートギャラリーのクリスマスバージョンの入稿。
今日12月1日から、きれい生活研究所アートギャラリー(http://kireilife-lab.com/column/?cat=9)で、くまのおかあさんの作品展・クリスマスが始まっています。ご覧ください。
写真は、ローズマリーハートテディベア展@北九州に出かけるベアたちです。
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

11月 « 2012年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する