くまのおかあさんの徒然日記


  テディベア講座のご案内。
日時:9月16日(日)、30日(日)10:30~12:30
会場:ぷりめーら そごう千葉店9階 千葉市中央区新町1000
2回の講座で写真のベアを作ります。
まつぼっくりの飾りのついた、秋色のとんがり帽子をかぶっています。
このページのトップへ

コンベンションが終わって10日。一番気になっていたオーダーの作品が完成しました。昨日、孫の実験教室につきあって、自由が丘へ出かけた折に見つけたピンク色の布が思い通りの効果となり、完成にこぎつけました。
  
明日からは乗鞍ワークショップの準備です。今回は参加者が多く、とても賑やかな楽しいベア作りになりそうです。

写真は、赤ちゃんベアです。このサイズ、初めて作りました。
このページのトップへ

  ビッグイベント、テディベアコンベンションも終わってしまいました。大賑わいの会場はヒートアップして、今日まで少々疲れが残っています。たくさんの方々にお声をかけていただきまして、本当にありがとうございました。写真は私のテーブルです。
  今日からは、会場でお客様といろいろお約束をしたことをすることと、8月上旬の乗鞍ワークショップの準備に取り掛かります。
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する