くまのおかあさんの徒然日記


 金環日食みえるかな~、と目覚めた7時前、空には雲がかなりの量漂っていました。日食グラスがほとんど必要ないくらいの雲の量でした。時どきのぞく雲の隙間をぬってリングらしきものを見ることができました。夕刊に掲載された、素晴らしいリングの写真にあらためて感動。

  以前に作った抱き人形に目をとめてくださった方がいて、今日新しいお家に行きました。可愛がってもらってね。(写真)
このページのトップへ


  京都の“家具の浜野”でのイベントに続き、自由が丘での教室作品展が終わって一段落。そろそろ1日講座の準備を始めています。講座のご案内をします。

日時:6月10日(日) 10:15~15:15(休憩1時間)
会場:NHK文化センター町田教室  Tel. 042-726-0112
    町田市原町田4-1-17 ミーナ町田8階
白いジャーマンモヘアのテディベア(体長21㎝)またはウサギを作ります。
半完成キットを使いますので、初心者の方にも可愛らしく出来ます。
参加者募集中です。まだ間に合います。
このページのトップへ

  第12回 くまのおかあさん手作り教室作品展 無事に終了しました。出展に参加してくださった方はもちろん、お忙しいところをわざわざお出かけくださった方たちに心より感謝いたします。今年はお天気にも恵まれて会場はとても賑わいました。展示されている約80体のベア達に囲まれて、まず笑顔になり、おしゃべりに花が咲きました。とても楽しい3日間でした。写真はくまのおかあさんのベアを中心にした会場の様子
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

04月 « 2012年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する