FC2ブログ

くまのおかあさんの徒然日記

  昼間はよいお天気でぽかぽかと暖かく、気持ちのよい日でしたが、夕方からは北風が強くなり、寒くなってきました。天気予報によれば節分寒波とのことです。
  今日は金曜日で英会話のクラスの日です。めずらしく授業見学の人がみえました。私くらいの年齢の女性です。今まで先生一人に生徒が二人の状態で勉強してきましたが、来週からはこの関係が変化するかも知れません。
  クラスでの今日のトピックは、「新聞には悪いニュースばかりが掲載されて、なぜ良いニュースは少ないのだろうか?」でした。本当に最近はそう思います。悪いニュースをまねてまた同じような悪いことをする人が出てくるのです。以前、“よいニュースばかりを掲載する新聞”を発行している人がいるということを聞いたことがありますが、今も続いているのでしょうか。
このページのトップへ

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

くまのおかあさん

Author:くまのおかあさん
テディベア作家「くまのおかあさん」こと村瀬公子の日記です。
このブログは、本家サイトの1コンテンツとして利用させていただいています。詳しくは本家サイトをご覧ください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する